音楽のブログ

徒然と。東京でギターを弾いています。

ブログ始めました。


ブログを始めたよ。
ギターを弾くことや、艶街というバンドのことや、好きな音楽や、REC&MIXの話やらしていくよ。。

はてなブログは読みやすくていいね、、
そして記事を更新しやすくてイイね、、、
前まで使ってたGoogle Bloggerは使いにくかった、、、(更新用iOSアプリのUIとか未だにフラットデザインになる前のUIひきずってるからね、、)

三日坊主にならない事を、、、、祈る。。
ひたすらチラ裏系な、、、、、有益な情報なんて無いような、、、、なんて使わないような、、、ブログになりそうです、、、


2016年も半分が過ぎようとしているけど、今年はもう何回ライブをやったんだろう。
50回はやったのかな?やってるよな絶対、、

ひとつひとつ大切に出来たかな。

自分の頭の中にある音、自分が出した音、目じゃなくて、感情が焦点を結んだ音、メンバーの出してる音、決められてるフレーズ、瞬間に浮かぶフレーズ、前髪に付いた涎が臭かったり笑、集中すると、時間を置き去りに出来そうな、、

ライブの中に?どちらかというと外だな?たゆたうの気持ちいいよ!!

ここから先は練習をどれだけしっかりやったかが大切なんだろうな、、、。

f:id:leozombie:20160617024834j:image
艶街の新しいアー写が公開になりました。
撮影はLenaさん センスフルでかっこいい人。
だーまえがドラム上手そうに見えるのが新鮮、、、、、


日付変わって、本日6/17は黒猫財閥のサポートギターを務めるよ。
池袋ADMにて2マン。
お相手は【出逢って3秒で即出陣】

オープニングアクトはライカキネマ。
4年前かな?Ideograph Decodeのサポートメンバーだった時だね。対バンしたな。観るのはそれ以来なので楽しみです。


50分セットの長尺。 先月も40分セットはあったけど、曲数にして10曲以上弾くのは久しぶりだ。

ギターソロがこんなにあるセットリストも久しぶり笑
愛をもって弾かせて頂きます!


6/17(金) 九代目梅雨将軍2man series「財閥は出逢って3秒で即将軍」
出逢って3秒で即出陣×黒猫財閥 (O.guest)ライカキネマ
19:00/19:30/¥2000+1D/¥2500+1D

遊びに来てね。


f:id:leozombie:20160617024411p:image
バルログに勝てません。